ホーム > サンデンタル通信

9月, 2017年

最近、ホワイトニングにハマっています! [2017年09月21日]

こんにちは、歯科助手の尾梶です。

私は最近、ホワイトニングにハマっています!!

最初は結構黄色かった歯が続けていくうちにどんどん白くなって行くので、ホワイトニングをして寝た次の日は起きるのが楽しみです

周りの皆も、白くなると褒めてくれるのでますますやる気が出ます!!

当院のホワイトニングは医院でやるタイプのものとお家でやるタイプのものの2種類あるのですが、家でやるタイプのものならマウスピースのような型にジェルを入れて6~8時間ほど装着するだけなのでとても簡単です

続けていくと2週間ほどで白くなりますよ(*´˘`*)

上下3万円ほどで出来ますし、ジェルも追加で1本2160円で買うことも可能です。

スタッフや患者様の間でもホワイトニングをやる方が増えているので、興味のある方は是非1度サンデンタルにお越しください

 

 

駅近 [2017年09月14日]

こんにちは!歯科助手の黒田です。

最近引っ越しをしました。

引っ越すにあたって特にこだわったのはコンロが 2 口以上あることと IH クッキングヒーターではないことと、そして新宿にアクセスしやすいことでした。

以前は新宿まで最寄駅から電車で 1 駅 2 駅ほどでついたのですがその最寄駅まで歩いて 15 分くらいかかっていました。

しかし今回は職場と距離こそ離れたものの駅チカでかつ新宿まで乗り換えなしの物件にしたところ、職場につくまでの時間がほとんど変わりませんでした!

今まで歩いていた時間が電車に乗っている時間に変わったのでとても楽をして出勤しています。

そして家から駅までの距離って重要なんだなー・・・と改めて思いました。

サンデンタルクリニックは新宿駅から 5 分ほどでつくので駅チカ物件ってスバラシイなあ通いやすくていいなあとつくづく実感しています(^-^)

急に秋の気配 [2017年09月04日]

こんにちは。衛生士の丹原です。

あっという間に9月ですね…

9月は暑い時期にエアコンや冷たい食べ物、飲み物で体を冷やしてしまい体温の低下や血行不良を起こす方が多いそうです💦また夏の疲れが溜まっていたり、昼夜の温度差も激しくなります。季節の変わり目には冷えに注意し、バランスのとれた食事や十分な睡眠に気をつけ健康管理心がけてください。

そして食欲の秋です!
虫歯の治療や定期検診を受けて
美味しいものを食べてくださいね